雪玉~

今日は雪がたくさん降りました~も根雪ですねっちわー

公園までの道のり、雪だと走れないしいつもよりも少し時間がかかるけど、

雨よりも嬉しいかもぉ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の中、除雪をしてくれていました。どうもありがとうございます!!!感謝感謝はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、年賀状の写真でも撮ろうかな~と、公園の中をテクテク歩きました。

除雪がそんなに広くないので、5ワンで横には並べないし、でもリードの長さは

どれも同じだから、とっても歩きにくそうにしていましたあはは

途中でパチリッ 座ると寒いから立ったまま~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池もほとんど凍っています。小川のところだけがまだ残っていますねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後広場で遊びましたぁ~

誰~もいない広場・・・しかも雪だらけ~ぐるぐる

でも、りきはとっても嬉しそうに走っていましたぁ~

しかも楽しそうに深雪に入って行くんですよ~!! あ~あ~でも楽しそう~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎもたくさん走りましたぁ~なぎも深雪だろうが気にせず入っていきます・・・

なるとうみはほとんど走りませんっ!!! なるなんて止まってるだけな感じなので

すぐに寒くなっちゃって~↓↓

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まぶしそうなりき・・・ちわーしかしこの足の雪すごいですよねっ!!

そらよりも雪玉ができやすいりきなのです。

家に帰って、お湯で流してもすぐには溶けない位固まってるんですよ~!!!

今日はいい天気だったので、なる以外震える事なく遊べましたぁ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ