クリスマスパーティ♪

今日は、職場のスタッフとのクリスマスパーティですtree2☆☆

Tちゃんのお宅におじゃまして、鍋を囲んでのパーティで~すわ~い

しかも、なるも参加させてもらいましたぁ~

Tちゃんのお膝に座らせてもらって、ご機嫌ななるでしたちわー

そしてそして~今日の鍋は、ゴマ豆乳鍋で~すえへ美味しそうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはTちゃんのママのお知り合いの自然食のお店で作ってくださった

おにぎりなのです。おいしかったぁ~ちわーごちそうさまでしたっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、なるは今度はYちゃんの膝に移動して寝てる・・・あはは

Yちゃんのおうちにもプードルちゃんがいるので、においするかな?

くつろぎすぎですね~・・・ゴメンナサイっぐるぐる
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はワンちゃんが苦手なAちゃんの膝へ!!
こんなに近くにワン子がいるなんて!! 触るのもいつ以来か・・・

しかも抱っこしているなんて!!! その位ワン子が苦手なんですよねっ!!

でも、私のブログを見てくれていて、なるだったら大丈夫かも・・・って話をして

いて、今日連れてきた一番の理由はこれ。ワン子克服ちわー

なるだったらジッとしてるし大丈夫でした。抱っこしてくれてどうもありがとうはぁとv

また可愛がってくださいねUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、鍋の後はデザートタイム~

クリスマスケーキは、職場のケーキショップにお願いしましたぁ~!!!

初めて食べましたが、おいしかったデスちわーなかなか食べる機会ないし、

ここのにしてよかったですっUp

フルーツは、Tちゃんのママが用意してくださいました。柿にバナナにグレープ

フルーツに・・・盛りだくさんっ!!

パウンドケーキは、おにぎりと同じくTちゃんのママのお知り合いの自然食の

お店の物です。これもまたおいしかったデスハート

おいしいコーヒー&紅茶もごちそうさまでした~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

クリスマスツリーもキレイ~キラキラ

そしてこの油絵は、Tちゃんが書いた物。Tちゃん家はママも絵画をされるんです

よっ!!! 芸術一家です!! とってもおしゃれな3階建てのおうち~!!いろんな飾りや

置物に見とれちゃいましたぁ~

そしてポメラニアンの「ポメちゃん」12才で~す!!これはあくびをしているところ・・・

他の写真はうまく撮れていなくて・・・

とってもかわいいポメちゃんでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は仕事以外の話もたくさんできて、とっても楽しかったです!!!

仕事でもいつも楽しいけど、さらに楽しくなりそうですよねっあはは

次もまたやりましょうね~忘年会??あっ、近い近い・・・新年会かな~

今度はYちゃんのおうちで~???ちわー楽しみにしていま~す!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ