イルミネーション&ホルモン

函館から帰った後、りきとそらを家に置いてから、札幌の

イルミネーションを見に出かけましたぁ~

まずはさっぽろファクトリーです。

去年と同じく、大きなツリーがありましたぁ~キレイですねっはぁとv
   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

色が変わりました~キラキラクリスマスまでに見に来れてよかったで~す!!!
    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後大通り公園へ~ここは外だから寒い~っブルブル
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園はイルミネーションが多くてとってもキレイなんですよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テレビ塔もいろんな色に変わります。ほんとうに寒かったけど、見る価値

ありますね~っ!!!と思うのは札幌出身ではない私だけ?

札幌生まれ札幌育ちの友達は、イルミネーションとか、雪祭りとかは行かない

と言う人が多いんですよね~・・・そんなものなのかな~??? ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミュンヘンクリスマス市もやっているんですよ~かわいい雑貨がたくさんっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ホルモンのあるお店を探し求めて、車で出発~

・・・でもすぐに見つからず、結局違うお店に入りましたぁ~

ここは安い!!! 味は普通ですかね~!! お客さん、結構入ってましたよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、プー達を迎えにきらら家に行きましたぁ~

みんなたくさんかわいがってもらって、大満足な2泊をすごせたんだろうな~

家に帰ってきてからは、みんなよく寝てた~2泊はしゃぎすぎたかな?

なぎは、大好きなそらにちょっかいばかりかけていました~

きららパパ、ママ、ほんとうにお世話になりました~どうもありがとうはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ