りき&そらシャンプー♪

明日からお出かけなので、りきとそらもシャンプーで~すわ~い

キレイになりましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・と撮っていたら、そのお隣にはこの2ワンがちょこんと座っていましたアハハ

いい子に待って、ご褒美が欲しいんですね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみがいないな~と思っていたら、みんなが撮り終わってから、ノソノソと出て

きました。ご褒美だけもらおうというこんたんですねっ!!嫌な感じですね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・プードル達はお友達のおうちへ行きました~!!

実は、明日のお出かけはりきとそらだけ。プー達はお留守番なのですっ

プー達がいない夜は何だか寂しいです。

でも、安心して預かってもらえるお友達なので、楽しんで来ようと思います。

よろしくお願いしますね~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ