あれれ? シャッターが・・・

使い始めて3日かな?

今日、公園で一眼レフで撮ろうと思ったのですが、シャッターが下りない↓↓

どうして?電源は入るし、ん~・・・

でも、カメラを空に向けると(ワン子のそらではありません・・・大空の空ですアハハ)

カシャッ!! 撮れる~!!

せっかく久しぶりに公園に行ってお友達に会ったのに~

寒いから?今まで暖かい九州にいたカメラだから、寒冷地仕様ではない?

なんてバカな事も考えましたが・・・

とりあえずあきらめて携帯でパチリッ 実はコンデジ持ってきていません汗

久しぶりに会った、まめくんで~す!!! クリスマス会以来だよねっ?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてたくさん遊んだら、飼い主の方が寒くなってきました・・・

でも、ワン達見たらワン達も~・・・そらとなぎ以外震えていました・・・↓↓

まめのお口は氷が・・・寒いね~ブルブル

   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきを見ると、りきの後ろ足はブルブルと震えていました・・・キャーっ大変!!

震えすぎ~汗

飼い主も含め、みんな寒くなったので帰る事にしましたぁ~

やっぱり雪が積もると足が冷たくなるからワン達は辛いね~っ

でも、お友達に会えて楽しかったで~すUp

そして家に帰って父親と電話でカメラの話しをしました。

原因は雪ではないでしょうか??降り積もった雪で、明るすぎたようですあはは

どおりで空は撮れるはずだ!!!

全くわからない私・・・どこがどうなっているからどうなるか・・・???

さすがに何もわからずに撮ってたからあはは

これからはどこも雪景色になるので、勉強しなきゃぐるぐる

早速、説明書とにらめっこです!!!

壊れてなくてよかったぁ~ホッ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ