走る走る~!!

今日もまた河川敷へテクテクと・・・

なぎは行ってすぐから絶好調~今日は大嫌いなお洋服を着ていないから、

いつも以上にテンション高~いwa-i*

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもうみは・・・テンション低~っ↓↓

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも・・・うみとなる、ほとんど動かないので、すぐに寒くなってブルブルですブルブル
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、りきとそらは~

お互いに狙ってますね~いけ~っGO

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごい勢いで戦っていましたあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんなりきとそらのガウガウいいながら戦ってる声を聞いて、テンションが低

かったうみがダッシュ行く

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何をする訳ではないんですが、周りで走っていましたぐるぐる

そしてテクテク帰ってくるのですアハハおかしなうみです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
その後も、スイッチが入ったみたいで、うみはたくさん走っていましたぁ~わ~い

なぎも仲間入り~なぎの後ろ足、飛んでますよ!!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私の「帰るよ~」の声も聞かずに、またまたにらめっこちわー・・・Go 

りきもそらもたくさんたくさん走りました~うみ、またまた行きましたね~!!
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、雪がたくさん降ってきました~そろそろ帰ろうねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

急に空が暗くなってきました・・・

雪もたくさん降ってきて、フードがあってよかった~ちわーと思いました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ