一眼レフ♪

実家の父から送られてきましたぁ~Up

最近新しい一眼レフデジカメを買ったそうで、以前使っていた物を私に!!わーい

使い方はまだ全くわからないけど、これから少しずつ勉強していこうと思って

いま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とりあえず、今日のお散歩に持って行って撮ってみました~

55-300mmのレンズだけなので、近くを撮る時はいままでのコンデジでちわー

何も考えずに撮ったので、コンデジと変わらないかも・・・ですねっアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だかブレてますが、りきがおもちゃを狙っている瞬間写真が撮れたのでup
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はあまり走らなかったし、とっても気温が低くて寒いので、うみはすぐに

ブルブルでした・・・ブルブル
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは少しブルブル・・・ブルブル
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはおもちゃ遊びでたくさん走っているので、震える事はありませんっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のおもちゃは、とうきびで~す!! おととい出したたけのこのおもちゃは、

りきにかじられて音が鳴らなくなりました・・・りきはすぐにやっちゃうんです怒り

またまた新しいおもちゃに、りきもそらも大喜び~はぁとv

そら、ちょうだい!!! しちゃってますねっあはは

そして水入れ、お水を入れていたらまわりが凍っていました・・・汗

どれだけ寒いかわかりますよっ!! 今日はほんとうに寒かったぁ~

帰ってから、ストーブでぬくぬくが幸せですハート

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ