リベロくん♪

インディアンボーイズケネルの帰り、リベロくんは私の車で

帰りましたぁ~

そして我が家へ~アハハ

そう、今日はリベロくんのトリミングをさせてもらうのですハサミ

まずは体重測定~おぉ~結構あるんだね~!!

いい子に体重計に乗ってくれたリベロくんでしたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、そらと遊んでいました・・・ちわーそらもリベロくんも楽しそうでした~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、トイレも失敗せずにトイレで!!! なると仲良く~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カット前のリベロくん。

思っていたよりも長くてモコモコ~ りべロくん、毛量がありますねっ!!

爪切りも、お耳掃除もブラッシングも、とってもいい子でしたハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして完成~ソフトモヒカンの出来上がり~

身近にモヒカンの子がいないので、新鮮ですねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

恒例の集合写真~パチリッ

リベロくんは、みんなと一緒に自分からここに並んでいましたちわーかわいいはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれいただきました~小樽で有名なこれ。

大好きなルタオのドゥーブルフロマージュUpありがとうございました!! 幸せ~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日