インディアンボーイズケネルへ

今日はあいにくの雨・・・私、仕事お休み~どうして雨なのさ↓↓

今日はお友達とカフェで待ち合わせ~

雨だったので、急遽場所を室内ドッグランがあるカフェに変更しましたぁ~

LIBEROくん、3度目のこんにちはで~すUp

我が家はプー3ワンが行きました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、リベロママの隣で当たり前のようなお顔をして座っていました・・・

今日のうみ、ボサボサでやつれてるね~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リベロくんは、足を伸ばして伏せていました~かわいいっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日のランチで~すディナー

今日、私は初のカレーうどんを頼みました。うどん+おいなりさん+サラダ。

このボリューム大満足ですねっちわーとってもおいしかったですよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてリベロ家が頼んだ物、最近来てなかったから、新しくできたメニューが

たくさんでした~どれもおいしそう~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、室内ドッグランに移動で~す!!!
リベロくんはここでも足を伸ばしてくつろいでいました~わーい

   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな事もできるんだね~スゴイスゴイ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だかたくさん写真撮ったのに、どれもブレブレ・・・汗うちの子の写真がない。

我が家のワン達はワンちゃんと遊ばないのですが、リベロパパとママにかわい

がってもらって、嬉しそうでしたぁ~どうもありがとうUp

また遊んでくださ~い!!!

そしてこの帰り・・・リベロくんは我が家の車に乗って帰ったのでしたぁ~

どうしてか??

それは続く・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ