久しぶりの河川敷

いつぶりかな~と思う位、河川敷に行ったのは久しぶりでしたちわー

人っ子一人いない河川敷・・・この場所はいつ行っても人がいないんですけど!!

そら・なぎ・うみは大爆走Up でも~りきとなるは・・・走ろうよ~っ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、そのうちりきもテンションが上がってきて、そらと追いかけっこです!!!

今日のりき、すごくたくさん走りました!!! 大丈夫?帰り歩ける?と思うくらいに

ダッシュしてましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は新しいたけのこおもちゃ、持ってきましたぁ~わーい

みんな待ってますね~!! りきは吠えてますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

投げた瞬間こんな感じ・・・み~んなダッシュ!! 楽しいね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなるがたけのこを取った時・・・

なるは誰にも渡しませんっアハハ でもみんな欲しいんですよね~りきもちわー

持って歩くなるに付いていくみんなでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだやってるねっ!! もうひとつおもちゃあるのに・・・かわいそうなおもちゃさん汗

おもちゃを持ったなるに群がるワン達!!

でもなぜかうみは私の側に来て座って見ていました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、みんなで並びましょ!!! やっぱりなるは我が家のワン達だけの写真では

うまく並んで前を向けるんですねっ!!

お友達がいると緊張するのかな? ウニャウニャ病が出ちゃうんですよね~

今日はいい感じですねっちわー

撮影後は、よしっ!の言葉でみんな走ってきましたぁ~↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のりき・・・久しぶりにたくさん走って、とっても楽しそうでした。

寒くなってきたので、河川敷は人がいないんですねっ!!

雪が降るまでは河川敷にお散歩に来ようかな~と思いました!!!

おもちゃを投げてくれ~と吠えているりき・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はみんな熟睡だねっ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ