ハニーちゃん♪

今日はハニーちゃんのトリミングですっscissors* 

前回に続き、また来てくれました!! ありがとうUp

ハニーちゃんは少し怖がりちゃんですが、とてもいい子にしてくれましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ハニーちゃん、角度によってお顔の雰囲気が違いますねっあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だかうみに似てませんか??なのでうみとハニーちゃんで撮ってみました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ママのお迎えを待つ間、部屋で自由にしていたのですが、バリケンに入って

ドキドキしている感じでした。ワン達たくさんいるからね・・・

でも、ハニーちゃんの事を追いかけたりもせず、遠くから見ている我が家の

ワン達でした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、これから学校だぁ~ハサミ プードルちゃんのトリミングがとっても楽しい

今日このごろUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ