お届け物~

昨日突然荷物が届きました~宅急便屋さんから電話が・・・ん?届く物ないけど?

すると、十勝に住むRICKママからでしたぁ~わ~い

開けたとたん、なるとりきが興味津々です。りき、袋にお顔つっこんでました・・・

おやつ入ってたねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKママとは、先日のクリスマス会で天気が悪く来れなかったから会えなかった

のです汗

すると、その時に渡そうと思ってくれていた物を送ってくれたのです!!!

いただいた物を並べて写真を撮っていたら、みんなが来た・・・ぐるぐる

りきとそらはもらえると思ってお座りしていましたが、なぎはクンクンと・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして座っていました。なるまでもが・・・

もう邪魔で撮れないよぉ~怒り

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やっと撮れましたぁ~ちわー

話には聞いていましたが、2ヶ月ほど早い私の誕生日のプレゼントをいただき

ましたぁ~とってもとってもかわいいカバンですB・ブルー

これ、先日RICKママが色違いを持っていて、私にプレゼントしてくれるとは

知らずに、かわいい~他にも色とか柄とかあるの??なんて、興味津々だった

のです。

すると、実は私に・・・と教えてくれて、早いけどいただいたのでしたぁ~わーい

嬉しい~っ!!! すごくすごくかわいくて気に入りましたちわーボアがまたかわいいっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、先日クリスマス会のプレゼント、用意してたのに行けなかったから・・・

と私に送ってくれたのですちわー

準備が大変だっただろうからと・・・。お気遣いどうもありがとう。

また新年会も企画しちゃいますよ~っ!!ねっpo-raさんっUp

さっ、りきも食べられるすなぎも、早速いただこうねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

待てで目を見れないなる・・・ぐるぐる でもこの後なるは、このすなぎもが怖くて

食べられませんでした・・・情けない~っ汗

でも、食べられないのがかわいそうになって、私が持ってあげました。

すると、恐る恐る噛む事ができ、食べる事ができたとさっ↑

基本、甘やかさない私・・・あまり持ってあげたりしないので、なるは食べ

そびれる事が多いのです。怖がってる間に誰かに横取りされます・・・

怖くて口にする事ができない物が多いんですよね~・・・どうしてでしょうねっ?

食欲は誰よりもあるのに。

みんなとっても美味しそうに食べましたぁ~ご馳走様でしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、緑のペットボトルは、台湾のペットボトルかな??

前にRICKママが使っていて、キャップが三角で少し大きめなので、ワン達に

飲ませる時に使えるな~と言っていたのです。

覚えていてくれてありがとう。うんうん。これはいいっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれはプルメリアのろうそくです。とってもかわいいプルメリア 

ハイビスカスも大好きですが、プルメリアもこのやさしい雰囲気が好きなのです。

早速飾りましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてロープのおもちゃ~みんな交代で遊んでいました。

今はなぎがカミカミしています。歯のためにいいですよねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~「JRで行く秋の十勝」のポストカードもありがとう!!!

まきばの家のポストカードはないんだねっ!! この前旅行会社でこのポストカード

が飾ってあったのを見たんだけど、そこにもまきばのはなかったんだ~・・・

どうしてかな??撮影には来たんでしょ??使われてない感じ?汗

でも、どれもかわいいねっ!! 誰に送ろうかな~

幸福駅のポストカードは飾ろうかなっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いろいろどうもありがとねっ!! 楽しくたくさん写真撮っちゃいましたぁ~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ