いただき物~♪

これ、前にpo-raさんのおうちにトリミング&遊びに行った時にいただきました~!

大好きなホヌ&モンステラ柄のかわいいちゃんちゃんこ~

・・・と、写真を撮ろうと思ったらなるが・・・どいてください!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるがどいたと思えば、今度はなぎが・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やっと全体が撮れましたぁ~これですっはぁとv

いただいた日から、毎日これ来て寝ていますちわー

肩があたたかくていいんですよ~寒がりな私には最高で~す!!

どうもありがとはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、またまたpo-raさんからのお土産~

・・・今度はりきとそらが乗ってますが・・・大き目のひざ掛けですっ!!

これまたモンステラ柄ですUp落ち着いた色合いもお気に入り~

毎日パソコンやる時に私の膝にかけていま~す!!

ワン達には渡さないよぉ~

でも、下に置いとくと迷わず寝てる・・・特になぎが・・・

今も私の横で乗ってます汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

po-raさん、どうもありがとうはぁとv大切に使わせていただきま~す!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ