ミントちゃん♪

今日はミントの3ヶ月ぶりのトリミングで~すハサミ

学校に連れて行くのは初めてですっちわーミントは知らない場所に来ると興奮

するのでとっても心配でしたが、我が家にいる時よりも興奮していなかった

気がします。

でも途中から足がブルブル震えだして、舌はベロ~ンと出るし・・・

でも頑張りましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が帰る準備をしている間もいい子に待っていましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして送りに行って家でのミント。学校での顔とは全く違う、とっても楽しそうな

お顔に戻りました~↑

パシャもとっても喜んでくれました~りなも少し離れたところから尻尾を振って

くれました~ちわーみんなかわいいね~っはぁとv

しかもしかも、ワン子嫌いでパシャも近寄らせなかったりな・・・パシャがこんな

に近くによってきても大丈夫でした。家族ってすごいな~一緒にいれば慣れて

きて変われるんだと思いました!!嬉しい事ですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ