ケアンの2ワン

ケアンテリアの2ワンで~す。

ミントも毛が伸びてて、りきも少しスリムになって、似てきたかもちわー

でもミント、今日トリミングで短くしちゃうんですよね~ママが短い方が好き

なんだって!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは元気~!!でも以外と寒がりだったりするんだよね~

なぎは痩せてるけど、たくさん走るからか寒がらないかなっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにのんのんちゃんに会いました~もうすぐ3才になるのんのんちゃんはぁとv

途中から寒くてカバンに入っちゃいましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは今日も寒くて震えていました・・・ダウン着てても寒いんだね~

走らないからかな??でも、お散歩は大好きだから来たがるし、困っちゃうね~
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は午前中、雪が降っていたのですが、芝生はほとんど乾いていました~ちわー

たくさんのお友達に会えて楽しいお散歩になりましたぁ~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ