クリスマスパーティ♪

今日は少し早いクリスマスパーティに行ってきました~リース☆☆

場所は、千歳にある「プロムナード」です。ここは前に1度行った事があって、

ドッグランもありカフェも落ち着くと思いました~Up

少し離れた道内から来るお友達もいるし、便利な場所かな?とここにしましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
天気予報では雨でしたが、なんとかもってくれました!!

雨上がりにしては、芝生はグチャグチャではなくてよかったですちわー

ドッグランでみんな楽しそうに遊びました!!

そら、プードル達にまじってとっても楽しそうでしたよあはは

モコちゃん、2度目のこんにちは~ピンクのお洋服がとっても似合っていました。

ジュニアくん、初めまして~今回最年少・・・たくさん走っていましたちわー

パシャくん、いつも公園で遊んでいますが、今日のパシャはいつもよりも大人

しいような気が・・・遠慮してるのかな?

なぎはおもちゃがなくても楽しそうでした。猛ダッシュで走ってたし・・・Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロ~相変わらず元気いっぱ~いちわー

私の事忘れたの?全く私の事相手にしてくれませんでした・・・あはは

今日のカーロ、ママが席を立って忙しくしていた時も、おとなしく待っていました。

カーロいい子じゃぁ~んハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶ・・・相変わらずテンション高~い!! でも今日はうみと遊ばなかったねっ

キング・・・家は近所なのですがまだ数回しか会った事がないのです!!たくさん

走っていて楽しそうでしたたのしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして我が家のなるは・・・そら子さんに抱っこ抱っこ~と・・・アハハ
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後・・・私が店内に入ったら我が家のワン達はこんな事になっていました・・・

お友達と遊んでればいいのにぃ~ピョンピョンと飛んでるなぎとなるでした汗

ちみなにりきとそらは・・・私と共に店内へちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そしてうみ・・・

ドッグランにあるアジリティのAフレームのてっぺんに座り、寝てます眠い

ミルクが不思議そうに見てる?ちわー

その後、うみ好きなカーロが近づいてきましたね・・・そっぽを向くうみ汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな近寄ってきましたね~アハハ

しかし、うみはどうしてここに座ってジッとしていたんでしょうね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、リベロをみ~んなで追いかけてますっ!!みんなやさしくだよ~↑

そらまで仲間に入り、みんなですごい勢いでした行く

きららが一番早かった・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


さて遊んだ後はランチで~すディナー

今日はプロムナードさんに無理を言って、クリスマス会と言う事で作っていただき

ました~!!ボリュームもあり、味も最高でした!!!ライスコロッケもうまうまでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

スープはロールキャベツ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても美味しいお料理、ほんとうにありがとうございました。ご馳走様でしたちわー

食後のコーヒーもおいしかったです!!!

その後~ビンゴゲームで~す↑

景品はみ~んなにありますよちわービンゴになった人から好きな物を選んでねっ!

これ、準備するのもいろいろ考えて決めた物だったので、みんなが選んでくれる

のがとっても嬉かったですえへ

po-raさんが準備してくれたキティちゃんのビンゴ機?もかわいかったぁ~キティちゃん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私は最後の3人までビンゴにならずに残っていました・・・

今までビンゴで早くにできた事ないんですよね~↓↓

結局これもらいましたぁ~白たまごちゃんですっちわー

そしてこのクッキーは私が前日に焼いた物・・・景品だけでは何だか寂しいな~

と思って急遽焼いたクッキー~

小麦粉と全粒粉を半々に混ぜて、少しずつ水を加えて型抜きできる位の硬さに

なったら伸ばして型抜いて焼くだけですっ!!簡単でしょっ!! あはv

みんな食べたかな? うちのワン達は大喜びなんですけどねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~プロムナードさんにお願いして作ってもらったワン用ケーキ~Up

クリスマスケーキにしてくれましたっ!! みんな大喜びで食べましたちわー

ご馳走様でした~!! そして、ありがとうございましたっ!!

さくひなちゃんかわいいっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃん、早く食べたいね~っUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そして人用ケーキはコストコチーズケーキを持ち込みさせていただきました。

シンプルですあはは これ、誰もがおいしいと言うチーズケーキなのです!!

12人で分けても十分に多いくらいの大きさなのです。おいしかったぁ~ハート

ペロンッとうみ・・・ぺろっ ワン達にはあげられないよ~っ!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~みんなで勢ぞろいで~すわーい

数字21ワン (プードル18・シュナウザー1・ケアンテリア2)

こんなにたくさん!!! しかもみんなちゃ~んといい子にしてるしぃ~はぁとv感激です!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日のお友達の紹介で~す!!!

ふわっふわ日和 のさくらちゃんとひなのちゃんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマカロ地方、晴れ!!時々くもり?! のカーロくんはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルークのブログ のルークくんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ブログはないのですが、私の毎日のお散歩友達のりなちゃんとパシャくんはぁとv

ケアンテリアのミントちゃんもいるのですが、今日はお留守番で~す!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

L’s Talk のリベロくんはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トイプードル まめつぶ日記 のまめくん・つぶくんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トイプードル家族4匹との生活

               きららちゃん&たるとくん&いちごちゃん&みるくちゃんはぁとv

りき達も一緒にパチリッあはv きららちゃんがいないけど・・・汗ゴメンッ

そして、りきはきららパパにペロペロとしつこくしています・・・ごめんなさいね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トイプードルのモコ日記 のモコちゃんはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トイプードル☆King&Jr.ぴーかんDiary のKingくんとJrくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今回の場所!! プロムナード のコーギーの子犬ルクルちゃんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはプレゼント交換でいただいた物~

まめつぶからのプレゼントが当たりましたっ!!このたまごボーロは小麦粉が

入ってないからりきも食べられるよ~ちわー

そしてこのおやつ入れ、まめつぶママが使ってるの見た事あったんだ~

かわいいなっと思ってましたちわーありがとうございま~す!!

なぎがおやつが欲しくて手をかけていますあはは今日はケーキ食べたでしょっ!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました~!!

たくさんのワンちゃんに囲まれて幸せでした~はぁとv

今回はブログと言うよりも、お友達のお友達を誘ってみんなで遊びたいと思い

企画させていただきました!!!

次回も、またそれぞれのお友達を誘って遊びましょっちわー

またみなさんにお会いできる日がとっても楽しみですUp

po-raさん、みんなのリスト作ってくれてありがとう~

とってもキレイで、わかりやすくて~額に入れたい感じちわー記念になるよリース☆☆

そして~今回天候が不安定のために十勝から来れなかったRICK&CONANはぁとv

会えなくてとってもとっても残念でした・・・一緒に企画始めたのにねっ

また次回は、RICK&CONANリベンジ企画って事で~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日                
       2009年11月22日旭山記念公園に一緒に行った時の写真ですUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ