選ばれた2ワン!!

今日は午後からコストコ&ホームセンターへお出かけですっ!!

まずはお散歩~

そして今日のお出かけのお供、選ばれたのはこの2ワンでしたぁ~わーい

コストコでは車の中でお留守番なので、2ワンくっついてバリケンに入って

いれば暖かいから2ワンと言うのは決まっていました。

最初、なぎとうみと思っていたけど、お散歩中のちょっとした事件によって

メンバー変更になりましたあはは・・・

事件とは、拾い食い怒りしかもうん○ですよ~!!

りきとなぎが仲良くうん○食べていました・・・ショックぐるぐるおめめ

そんな事する子は連れて行きませんっ!!!

昨日なるがお出かけしたので、そらとうみに決定という訳ですちわー

そら、すご~く嬉しそうでした。玄関でたとたんに飛んでたあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のコストコ・・・

人はとっても多かったけど、なぜかレジは空いていました↑

久しぶりに行って、少しの時間でしたが楽しかったで~す!!

その後、コストコの近くにある、ジョイフルエーケーに行きましたっちわー

ペットのフロアはごく混んでた!!

そらとうみ、カートに乗ってキョロキョロしてたけど、楽しそうにしてましたっ

目的の物もあり、プラプラいろんな物も見れて、楽しめましたUp

明日はお出かけ、その準備にバタバタしている私・・・

なるのシャンプーもしました。キレイになってすっきりしたぁ~!!

明日、天気は悪そうだけど、お友達に会えるのが嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ