悟空&なる

久しぶりに悟空ママとお出かけ~わ~い

今日は悟空がお供で~すはぁとvそして行き先はシチュウのお店~

ここ、とってもおいしいんですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、お誘いを受けた時にはもう職場でランチした後だったので、今日は

ケーキセットをいただきましたぁ~

どのケーキも美味しそうで悩んでしまったあはは

でも今日はミルクティチーズケーキにしてみました。あっさりしていてとっても

おいしかったですちわー

そう、私のお供はなるで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空は、ママが少し席をはずした時不安そうにしていました。

こんな姿もかわいいっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、引越し前セール中のLOFTへGo

今年12月31日まで営業し、来年3月、札幌エスタ6階に移転するそうです!!

引越しセールはとってもお得~今日私は悟空ママにおつきあいして行ったのに、

結局お買物をしたのは私だけあはは

ニットの帽子に手袋~とってもお得なお買い物でしたぁ~

そして文房具までもが20%割引されていてラッキーでしたちわー

もう一度行きたいなっ!!お買い物って楽しいな~!!

そしてその後GODIVAへ~↑ここのビル、最近できたんですよっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

目的はこれ。とっても寒い今日ですが、すご~くおいしかったはぁとv
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チョコの粒々たくさん入っていましたぁ~わ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてテクテク歩いて大通り公園を通りました。

今日はとっても寒かったのですが、大通り公園のミュンヘンクリスマス市は

たくさんの人が来ていました~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かわいいお店ばかりUp見ているだけでも楽しいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

クリスマスだな~って気分になりますねっリース☆☆ 
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は突然のお出かけ&短い時間でしたが、すごく充実していてすごく

楽しくってっ悟空ママっありがとねはぁとv また遊ぼうねちわー

その後悟空ママとバイバイして、私だけ車でアルファアイコンに行きました!

買いたい物があったので~ちわー

・・・ですが、売り切れ~↓↓ショック・・・

でも、スタッフのお姉さんと楽しく話しができたのでいっかちわー

他のスタッフの方とも会えていろんなお話させてもらいました~

なるもかわいがってもらって嬉しそうでしたUp

今日はアイコンのダウンを着ていたので見て欲しかったし、みなさんに

会えてよかったですわーい

また遊びに行かせてもらいますっ

・・・ちなみに私が探していた物、次のお店でも売り切れでした汗

明日また違うお店に行ってみますっ!! 冬だからないのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、りきとそらのシャンプーをしました~泡すっきりぃ~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ