なぎ・うみトリミング♪

今日は2ワンを連れて学校へ~Up

初の2ワン続けてトリミングで~すハサミ 爪切りや足先バリカン、ブラッシング

等は終わらせて行きました!!!

しかも、少し早めに学校に行き、早めに始めましたぁ~!!

完成で~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最初になぎから・・・

うみはケージの中でとってもいい子に周りをジーッと見ながら待っていました。

なぎのトリミングが終わり、次はうみ・・・

なぎはずっとクンクン言ったり、ワンワン吠えてみたり怒りほんとうにうるさい!!

呆れました。先生達は気にならないよ!!と言ってくれるものの、私がすごく気に

なって仕方がありませんでした・・・

ほんとうにうるさい子でした怒り静かに待てるようにならないと!!!です。

でも、うみもなぎもトリミング中はジッとしていてくれたので、まだまだ時間が

かかる私ですが、時間内に2ワン終わる事ができましたちわー

キレイになってすっきりですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ