やっぱり・・・

仕事が休みの前の日はどうしても夜更かしをしてしまう私・・・

やっぱり早起きはできませんでした・・・

大通り公園まで行こうと思っていたけれど、いつもの公園に変更で~す!!

でも、ミント家と一緒に遊べましたぁ~わーい

初めて会ったマリアちゃん、札幌では初めてバセットハウンドに会ったよう

な気がします。おっと~りとかわいかったですはぁとv

パシャ、全く怖がる様子もなく、こんにちは~チュッとしてましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

珍しくうみがダックスちゃんと追いかけっこ~お名前聞き忘れました・・・

まだ9ヶ月の子犬ちゃん、楽しく遊んでくれました。

・・・でもうみの勢いが良すぎて尻尾下がってるし汗ごめんなさ~い↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもなんとか楽しそうなお顔も見せてくれましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日はお昼からパシャのトリミング~

パシャはテーブルの上でクンクン言うので、りきが心配そうに見ています・・・

さて始めよハサミちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かわいくなったパシャをお楽しみにぃ~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ