雪だるま

今日は少し気温が上がりました~ちわーでも暖かいわけではないけど・・・汗

公園の広場には雪だるまがありました~雪だるま

最初、なぎとなるがワンワンワンワンと吠え立てていましたが、慣れたみたい。

怪しい物だと思ったんでしょうねあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も元気いっぱいななぎ~わーいとっても楽しそうに遊んでいました~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、久しぶりのミルフィーがやってきました。走りっぷりがすごかったぁ~

とっても楽しそうでしたよ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャも登場~前もパシャとミルフィーは楽しく追いかけっこをしていましたが

今日も始まりましたぁ~見ていて楽しくなっちゃいますねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

1時間以上いたので、すごく寒くなってきました・・・うみとなるも震えてるブルブル

帰る事にしましたぁ~

家に帰るとみんな足が泥んこでしたぐるぐる

またまたお風呂場で流す事に・・・↓↓ お散歩は楽しいけど、これが嫌なんだ

よね~・・・しかたないけど。

明日は仕事がお休み~午前中にどこか行きたいな~といつも思うけど、

起きたらお昼だったりする・・・いえ、明日は頑張って早起きするぞUp

今日もこれからトリミング~毎日ハサミを動かせる事!!お友達に感謝ですはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ