テクテク散歩

今日はテクテク散歩をしましたぁ~

公園に行くとお友達に会えるし、たくさん走れるし、私もワン達も楽しいの

ですが、今公園は先日の雪でベチャベチャなのです・・・↓↓

泥んこになる事間違いなしぐるぐる足を洗うのも一苦労なのです。

今日は午後の用事までの時間、少しお昼寝をしたいので~私の都合・・・汗


でも、ひたすら歩く・・・歩く・・・歩く・・・これまた、いい運動ですね~ちわー


キレイにならんでいる写真ですが、決していつもこうではありません。

いつもは、誰かしらあっちこっち移動するのでリードは1本にグルグル状態なのです↓↓

これは写真モードなのですあはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

通りがかりのおうち~クリスマスモードでしたさんた。 とっても派手なおうちでしたちわー
そして公園の水道はこの時期包まれていますちわー凍っちゃって使えないしぃ~

そしてそして~スクールバスまでもが包まれてたぁ~∑!!ビックリです!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまにテクテク散歩をすると、近所の様子がいろいろ分かって楽しいですねUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ