きららちゃん♪

最近の私・・・トリミング三昧の毎日ですUpとっても楽しい毎日なのですはぁとv

今日はきららちゃんのトリミングですscissors*

きららちゃんは約2年前からカットさせてもらっていますが、最近毛質がよく

なってたような気がします。カットしやすくて嬉しいですっ!!

そして、当初の私のカットを日記で見直して見たのですが、ん~・・・ぐるぐる

今の学校に行く前だったし、見ていてもはずかしい感じでしたあはは

これからもたくさんのプーちゃんのカットをして、早く、きれいにできるように

頑張りま~す!!!これからもどうぞよろしくデスちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今、お耳の毛をうみみたいに高くするために伸ばしています。

1ヶ月経ったので少し伸びてきましたちわー今日はリボンで結びましたが・・・

あと何ヶ月かかるかな~?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

恒例の~ちわーおとといもきらら、ここで撮ったよねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、きららのトリミング中になるがきらら家に行っていたのですちわー

今まで私から離れた事がないので大丈夫かな~?と不安もありましたが、

まったく問題なかったそうです・・・
ご飯もモリモリ食べていたようで、安心しました。

また遊びに行っておいでね~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ