いちごちゃん♪

今日はいちごちゃんのトリミングで~すハサミ

今回もお耳は長いままぁ~Upとってもいい子ないちごちゃんでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

角度によって雰囲気が違うかも~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お迎えの時、きららちゃんも一緒に来ました~

相変わらず、そらときららは仲良しでしたっはぁとv

みんなでパチリッ!! なぎときらら仲良しだぁ~ちわーなるが珍しく張り切ってない?

我が家のワン達、きららママに大喜び&りき大興奮~

かわいがってくれてどうもありがと~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・用事があって車でおでかけ~ りきも一緒に~えへ

・・・外出てビックリ!! 雪がたくさん積もってましたぐるぐる

しかも、雪で車のフロントガラスは隠れてる!!! 今シーズン初の雪下ろし~

でも私はあまり下ろさずに走るタイプでして~・・・窓にもこんなに雪が!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

フロントガラスの雪はおろしたものの、ボンネットにはこんなにた~くさんの雪

がありました・・・北海道に住んで思った事・・・屋根付き車庫か欲しい。

出かける前に車の雪を降ろすのが大変なんですよね~・・・

今日は気温が高かったのか、道路は凍っていませんでした。ホッ^-^;
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ