寒くなりました~

今日は急に寒くなりました・・・

昨日のお散歩でもうみは途中からブルブルと震えていたので、今日は最初から

ダウンを着せて行きましたちわー

いつも着ているつなぎの上に着せたら、何だかジャージの上にダウンを着てゴミでも

捨てに行く人みたいアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お隣には裸族のりきくんで~す!!! 落ち葉をお口につけて眠ってる・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとなるは元気いっぱい~はぁとvお揃いリードでるんるんで~すわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらはまだ震える事はないのでお洋服はまだ着せていません。

これからもっともっと寒くなるからね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
 

裸族がまだいましたよ~ ミントで~すあははケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒くてもみんな元気いっぱい~ たまに遊んでもらってますっ!!

プードルとパピヨンのMIXなんですよ~!!おしゃれなカットのテクノくんで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私のカットモデルになってくれているチャッピーちゃんで~す!!

寒くても毎日お散歩に来ていますっ!!今日も元気だね~っ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもほんとに今日は寒かったな~・・・ぐるぐる


 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ