姉からの贈り物~

昨日、姉からの贈り物が届きました~わーい

先日、欲しいものは?と聞かれ、少し早いなるの誕生日って事でこれをちわー

なぎが使っているカラーリードとお揃いの1サイズ下のSSサイズです。

うみも使えるサイズだしねっ!! はぁとvお姉ちゃんどうもありがとうはぁとvケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ピンクもあったんだけど、なるは男の子だからグリーンで。うみの毛色にも似合う

んじゃないかな?

姉はロスに住んでいるのでなかなか会えませんが、いつもメールで話したり、

お互いのブログでどんな生活をしているかは見ていますちわー

姉はコッカプーを飼っています。ブログはこれ 。ワン子の事よりも、カメラの事や

ロスの事の方が多いかも。写真がとてもきれいですよちわー

いつも思うのですが、両親は九州にいるので、家族バラバラな場所にいます。

簡単に会える距離ではありません・・・

でもインターネットやメールが普及した今、離れていても離れているように

感じないな~と思います。

このブログも、家族に元気を報告するという意味でも、今は欠かせない物に

なっていますUp

日記を見れば私とワン達の元気がわかるのですUp私の顔は出ないけど・・・

贈り物が届いたよ~って事も、このブログで姉が知るのでしたぁ~

ロスと日本では時差があるので、寝てる時間?なんて考えなくていいでしょっ!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ