去勢手術後のパシャ

21日(土)に去勢手術をしたお友達のパシャくん。手術後初めて会いました~ちわー

元気ないのかな?と思ったりもしてたけど、全く心配なし↑

そらにりきにちょっかいかけまくりぃ~あはは

パシャはお尻攻撃がお得意で、クルンと回ってお尻でパーンチわ~い

いつか本気で怒られるよぉ~

でも、りきもそらも楽しそうなんですよね~はぁとv

パシャ、元気いっぱいでよかったで~す!!

そして公園の池の周りにも、雪が積もった時に池に落ちない為のロープがかけ

られました。去年はもっと低かったような・・・

この池が凍るのはいつになるのかな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャはイケイケ男子だったので、去勢してどう変わるかな??

まったく変わらずイケイケだったりしてぇ~ぐるぐる変わらない子もいるしねっアハハ

でも、無事に去勢手術が終わって安心しました~これからも遊ぼうねっハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ