新しいおもちゃ

今日は新しいおもちゃを持って公園に行きました~はぁとv
最近なぎはこの位大きさのおもちゃだったらどれでも遊ぶようになりました~

今まではお気に入りを出すのを待っていたんだけど・・・

いただき物のおもちゃ、大活躍だね~!!!

音が鳴らなくなっても遊ぶけど、そらは鳴る方が好きみたい。

他のみんなも鳴った方がより楽しそうに遊ぶので、たまに新しいおもちゃを出して

あげるんですよちわー

これは先日そら子さんからいただいた物。どうもありがと~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいつもより遅い時間に行ったので、ミント家は帰った後・・・

いつもの広場はたくさんワン子が来ていましたが、今日は違う広場で遊びました

なぎはいつも、いろんなママのところにおもちゃを持って行って、投げて!!と、

しつこいんですよ・・・私以外の人がいると、私のところには持ってまきせん・・・

親しいお友達だと、なぎしつこい怒りと言ってくれたり、なぎをわかってくれている

ので、ごめんね~なんて言って投げてもらうのですが、あまり知らない方だと

何だか私の方が居辛くなるのです・・・ほんとにしつこいんですよぐるぐる

私だけだと私のところに持ってきま~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは遊びません・・・ウロウロウロウロにおいを嗅いでいるだけです汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも新しいおもちゃにご機嫌で~すわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは少し前に出したpo-raさんからのお土産おもちゃがお気に入り~
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、プー達はここで待ってもらって、りきそらの運動で~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おデブなりき、どれだけ運動しても食事制限をしないとダイエット効果は出ない

とわかってはいますが、ある程度の運動もしないとブヨブヨなんじゃ?と、

動くように遊ばせます。ほっといたら公園でもまったり寝てますからね・・・あはは・・・

尻尾の振り、わかりますか? りきもそらも楽しそうですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何度投げても、りきはおもちゃに追いつけません汗そらに負けちゃいますねっ

でも必死に走るんですよ~

しかも~りきに取られてしまうと、離さない!!!そして破ってしまう・・・最低ですぐるぐる

なのでそらに負けてくれていいのでしたぁ~

追いかけるだけでも十分に楽しそうだしちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまに、そらに狙われたり・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても仲良しなりきとそらでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日はゴールデンドゥードゥルのレラちゃんに初めて会いました。

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのMIXです。

8ヶ月って言ってたかな??

いつも夕方のお散歩だそうで、なので会えなかったんですねっ!!

RERAちゃんの由来・・・アイヌ語で「風」と言う意味だそうです。

我が家のワン達は、漢字一文字で2文字読み。海に関連する名前です。

我が家の仲間になれる名前だな~なんて思っちゃいましたあはは

札幌のアウトレットモールも「レラ」です。どうして風なのかはわかりませんが。

    ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもそらも大きな子は好きなので、こんにちは~させてもらいましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたくさん走ってたくさん遊んで、楽しかったですはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ