バーナードスクエアへ~

今日は、十勝のお友達「RICK&CONAN 」と一緒にバーナードスクエアに行って

きましたぁ~

RICK&CONANのお友達も来るとの事で、初めてのお友達に会えます~ワクワク

RICK~はぁとv

今日のRICK、走ってるぅ~わーい でも寝てる・・・眠いちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コナンはぁとv

あまり動いていなかったような・・・アハハ ママが店内に行っちゃったら僕も~と

寂しそうにしていましたぐるぐる一緒に遊ぼうよ~っ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんも元気いっぱいでしたよ~!!! しっかし、ちっこいな~はぁとv

なるよりも一回り小さいひなちゃんでしたぁ~Upブログはこちら

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

初めて会いましたぁ!! LIBEROくん  ですっちわー

元気いっぱい泥んこになって走っていましたぁ~そして穴掘り穴堀りUp

子供っぽい仕草がとってもかわいいLIBEROくんでしたよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

MOKOちゃんですはぁとv

まだ9ヶ月のMOKOちゃん~!!動きが子犬ちゃん~かわいっ♪♪☆

なんかぁ、お友達のワン子に似てた~同じ9ヶ月!!それは・・・カーロだぁあはv

モコちゃんとカーロ会ったら、どんな遊び方をするのかな?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

TSUBOMIちゃんはぁとv初めまして~

怖がりちゃんでママ~と助けを求めている姿がとってもかわいかったですはぁとv

ほとんど触れ合えなかったけど、小さくてモコモコでしたよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ホクトくんはぁとv

クールな印象のホクトくん。すっきりカットのホクトくんでした~ちわー

今度会った時には遊んでくださいねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなぎとなる。

なるは相変わらず走らず・・・

なぎも最初はジーッとしていてあまり動きませんでした↓↓どうしたの??

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、途中からなぎとうみの追いかけっこが始まりましたぁ~わーい

・・・というか、うみがなぎを追いかけていじめていましたぐるぐる

今日はそらが来ていないのですが、もしいたらきっとそらとうみと一緒に、なぎを

追いかけていたでしょう・・・なぎ~負けるなぁ!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎがイスに逃げていますアハハ 狙ううみぐるぐる

この後うみがなぎの足を引っ張っていました・・・どうしてうみはそうなのかね~怒り

まっ、なぎも楽しそうに走っていたからいっかあはは♪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランに来ていたコーギーちゃんと走るうみ。珍しい~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が店内に入った時の我が家のワン達。

探してるみたいですねっ!! ガラス越しで私がいても気づかない・・・

探してくれているこんな姿、見ていて嬉しいですねっ!!

早くランに戻りたくなりましたぁ~ハート待っててね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

全員じゃないけど、5ワンで並んでみましたぁ~ 

このバラバラな並びが、またいい感じぃ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日のランチは~カレーですよぉ~えへ ウマウマ~

のんびりまったりと、いろんなお話をして楽しみましたはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランでは写真に登場しなかったさくらちゃんですが、今日もかわいいですよ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃんとひなのちゃんは車イスの上でもとってもおとなしくしていますちわー

今日もまた癒されましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


ひなちゃんとなる、一緒に撮らせてもらったよ~

なるの方が大きいんだけど、ひなちゃんが立ってるから大きく見えるぅ~

ママを一生懸命見ているひなちゃんでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたくさんのプードルちゃんに会えてとっても楽しかったですはぁとv

みんな、それぞれにかわいかったです!!

またお会いして今度はもっとたくさんお話させていただきたいです!!

これからもどうぞよろしくお願いしま~すハート



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ