十勝のお友達と~♪

十勝のお友達が札幌に遊びにきましたぁ~Up

まずはお散歩!! 旭山記念公園へ行きました~ 今日はとってもいい景色ですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテクと歩きお散歩をした後、並んでみましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら仲良くパチリッ!! りきのお目目が小さくなってるぅ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

み~んなキレイに撮れましたはぁとv

なぎばっかりたくさんいるね~・・・そしてなるがいませんっぐるぐるなるごめんっ!!

ケアンチーム~シルバーチーム~茶色チーム~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の一番高い場所で並んでみました!!なるが出てきてるけど・・・

今日は風もなく、思ったよりも寒くなかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、RICK&CONANのお買い物でアルファアイコンに行きました!!

お店がクリスマスになっていましたぁ~ツリー

クリスマスツリーの前でパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、お気に入りのカフェ「カフェアガク」へ行きました~

11::00~17:00までランチタイムなんだって~いつから??

お店に行ったのは17時前。ラッキー~はぁとvまたまたパスタランチを食べましたディナー

今日は舞茸のクリームパスタだったので、迷わずこれ。きのこ大好きな私Up

とってもおいしかったデスちわー

スタッフの方々にもかわいがってもらいました。ありがとうございますっハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はワンちゃん連れの方が2組来られていました。どの子もとってもおとなし

かったので、いた事に気づかないくらいでしたちわー

RICKがカフェマットの上に寝てるけど、マットは小さくされています・・・

RICK、それでいいの?あはは

CONANの写真がこれしかありませんでした・・・ごめんね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、体はRICKママのお膝に、そして足を伸ばして私の膝に・・・ちわー

なるはずっと下で大人しくしていました!!

りきは寝てるぅ~眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKママに何かちょうだ~い!!と要求中ぐるぐる目が真剣ですね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは私の足をカリカリ・・・カリカリ・・とってもしつこいうみでした~

お膝には乗れないって~!!

りきは初めてのアガク。いい子でしたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらの写真がありませんでした・・・黒くてテーブルの下では暗くて見えないしぃ~

みんなとってもいい子にしていました~!!

アガクのスタッフの方も、このブログを見てくださっているんです。嬉しいですねはぁとv

ワラワラとおじゃましましたぁ~ちわー

RICKママ~今日も楽しかったねっ!! また明日ね~えへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ