雪が降りました!!

最近はパラパラと雪が降る事は多かったのですが、今日の午前中の雪は

すごかったです雪

仕事中に降り出し、ふと外を見るとすご~い!!!!! 帰ってお散歩行きた~い!!

と思ってしまいました・・・

風もなくしんしんと、ほんとうにたくさん降っていました~雪だるま

でも帰りには止んで、普通に自転車で帰りました~自転車

公園はこんな感じで積もっていましたよ。帰り道、携帯で撮ってみました携帯電話

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また気温が上がるようなのですぐに溶けるとは思いますが、やっぱり私、雪が

好きかもぉ~はぁとv生まれも育ちも北海道の人は、雪は大変だから嫌だという人

が多いように感じます。私は生まれも育ちも九州の福岡なので、雪は珍しいし

好きなのかも・・・ですねアハハ

りきの雪への反応は・・・ん~特になしかなぐるぐる

これから当たり前のように降ってくる雪にはどう反応するでしょうねちわー

年寄りだから、暖かくしてお散歩に行こうと思っていま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪をクンクンしているかのように見えますが、そらのおしっこを匂ってるのかも↓↓

雪は嫌ではないようで、迷わず歩いていたし、大丈夫ですねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらはたまに足をあげていました・・・久しぶりの雪、冷たかったかな?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

仲良くパチリッと言いたいところですが、りきが下ばかり向いて見てくれない↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて午後はワン達お留守番で、ちょっと札幌駅までお買い物~

自転車は寒いので、珍しく地下鉄でも乗ってみよっかな地下鉄マーク地下鉄も電車も

いつから乗ってないか・・・あはは・・・ いつも自転車だからな~・・・

誰か1ワン一緒に行きますかぁ~???ちわーでもみんな寝てる・・・眠い

あっ、そらとなるだけ起きて私を見てるぅ~ふふっ

私が出かけるのを察知しているのは、この2ワンだけみたいです。

誰を連れて行くか・・・わかる人~手はーいと答えている人は多いかも・・・ちわー

意外にもりきだったらビックリ?アハハ 10㌔抱っこでお買い物は辛いですね~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ