お出かけ~

さて、私のお買い物のお供はちわー

僕だよ~っNALUで~すえへ 駅まで嬉しそうに歩いて行きましたぁ~ルンルン

なるは体重が軽いから・・・それに、カバンの中ですご~くおとなしいのです。

うみはお買い物中にいろんな人に喜んでカバンから出てしまう危険性がアハハ

なぎはカバンの中で長~い足をピーンと伸ばして落ち着かないんです。

そらは歩いて行けるお店&買い物がすぐ終わる時だけ・・・重いからぐるぐる

りきは更に重いので、車でのお買い物の時に連れて行く事が多いのです!!!

とは言え、なる以外を連れて行く日もありますよっ!!平等にちわー

           ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

駅で電車待ち中~ カバンに入るなるでしたぁ~

今日は外がとっても寒いから、駅のホームが暖か幸せ~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日のお買い物、まずはユニクロです。

これからのお散歩の為に、ヒートテックを購入~UネックTと、タイツで~すわーい

今までユニクロで買った物は長Tとパジャマにしているスエットだけかな・・・

たまに見には行くんですが、結局買わず・・・

でも、今日からセールと言う事で、気になっていたヒートテックをちわー

あとあと、これからブーツの時に活躍するスキニーのパンツをデニム

デニムは持っているので、黒にしましたぁ~いい感じでした~Up

今まで、サイズとか形が合うのかな?と思い込んで試着もしませんでした。

今回はセールに気持ちが便乗~あはは結局セール品は買いませんでしたが汗

そして1万円が当たるくじですが、予想通りはずれ↓↓ 

でも、私がお店にいる間に1人当たっている人がいましたぁ~パチパチ

その後よく行くお店に行き、プラプラと見て回りました。

でも結局思う物はなく、帰る事にしました~

大通り公園までテクテクお散歩あしあと

とっても寒い中、なるは元気に歩きましたぁ~

大通り公園は、今月末から始まるホワイトイルミネーションの準備が進んで

いましたよ。楽しみだな音符

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テレビ塔をバックにパチリッsei 

芝生が凍ってた・・・芝生が凍るほど寒かったんですよ~ブルブル

写真では寒さが伝わらないと思いますが、今日はほんとうに寒かったです。

寒さにはそんなに弱くないなるですが、さすがに震えてきたので帰りは

すすきのから市電(路面電車)で帰りました~京阪電車1
       ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

短い時間でしたが、とっても楽しいお買い物でした!!

他のみんな~お留守番ありがとっハート

ご褒美に、穴子ガムだよ~っ前にロッタママからいただいた物~

神奈川県三浦市の三崎の穴子だって~いただきま~すわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ