届きましたぁ~

東京の友達、kumiさんからお届け物が~Up りき、興味深々~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきのだ~!!!

我が家のワン達が愛用している、アルファアイコンのフルドッグガードで~すわーい

アルファアイコンは札幌のお店なのですちわー

りきのだけなかったので、買わなきゃな~と思っていた矢先、友達が行っていた

東京でのイベント、スーパードッグカーニバルに出展していたのです。

そこでなんと~20%offになっているとの連絡がUp買っとこうか??と言ってくれた

のです。すごく嬉しかったです!!!元々高いので、少しでも安くなるのは助かる~!!

?これなに? 僕のかな~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

じゃ~ん!! ピッタリィ~ アイコンショップで試着させてもらったのでピッタリなん

だけどねっアハハ お肉がムニムニしているのが気になりますが・・・ダイエットする気

が沸いてくるねっ!!

札幌は寒いので、この上にダウンを着てお散歩に行くので~すUp

これでいつ雪が積もっても安心だ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ふと見ると、なるがドッグガードの上に寝てました・・・汗なるのじゃないよっ!!

なるは迷彩柄のドッグガード持ってるでしょ~っちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

試しにりきのドッグガードをそらに着せて見ました。

やっぱりそらの方が小さいんですねっ!! 余ってますアハハ

頭でっかちなそら・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~

kumiさんから手作りのプレゼントも入っていました~

全体写真がないのでわかりづらいのですが、クッションです!!!

私の大好きなモンステラ柄の、しかもバリケンにピッタリサイズ~

これから寒いからって!!!

どうもありがとう。とっても嬉しい~はぁとv

写真を撮っていたら、なるがゴロゴロしてきました・・・

伸びて掘って楽しそう~↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

バリケンに入れてみたら~りき寝てるぅ~早くてビックリでしたが・・・

大活躍しそうですっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

違うところでは、まだなるが寝てました~でも・・・掘りすぎでしょっ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、ちょっと動いた瞬間、なぎに取られました・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなのお気に入りになりそうですっ!!! ほんとうにどうもありがとうはぁとv

大切に使わせてもらいますちわー


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ