久しぶりの

いつもの公園に久しぶりに行ってきましたぁ~!!!

暖かくして行かないと長居できないので、今日はたくさん着て行きましたよ~ちわー

重ね着しすぎで、体が少し窮屈な気もしたけど・・・あはは

ブーツもあったかぁ~ugg でも、この色は汚れやすいので雪が降り始めると

お散歩では履きませんっ!!

雪が降ると黒いブーツか長靴~Up

りきのうんち待ち中~なぎとブーツ~パチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は広場にお友達がたくさん来ていました!! 寒くてもみんな来てるのは嬉しい

ですね~ワン達もみんな、とっても楽しそうでしたぁ~はぁとv

レッドとアプリとも会えましたぁ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさん遊んだ後、かな~り寒くなってきたので帰る事に!!! 捕獲されたパシャアハハ

なかなかカメラを見てくれませんっ!!お~いちわーケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道~

植木達も冬支度です。いつ雪が積もっても大丈夫ですね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰っていたら雪がたくさん降ってきました!そらの顔に付いてるのわかりますか?

すぐに溶けてしまう雪なので、道路もすぐに濡れてしまいました↓↓

帰ってからの足拭きが大変!! みんなお風呂場で洗うことに・・・足だけねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日は12月中旬の寒さらしいです・・・うぅ~考えるだけでも寒い・・・

ワン達の服もそろそろ厚着しなきゃかな~?

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ