雪が降りました!!

今日の午前中、雪が降りました雪だるま 今日はたくさん降りましたよ~!!しんしんと・・・

仕事中に降ってきたので、早く帰ってお散歩に行きたいよ~と思っていましたちわー

・・・ですが、帰る頃には止んでいて、しかも湿った雪だったので、雨上がりのように

道路は濡れていました↓↓

公園の芝生は濡れていると思ったので、今日はテクテク散歩に行きましたあしあと

しかし寒い・・・一気に冬がきました。

今週は雪の予報が多かったしな。それはそれで楽しみな私でしたぁ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リードがグルグルです・・・↓↓ なぎがウロウロするんですよね~怒り
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中で見つけました。栗です栗 前もここで写真撮ったな~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

空?雲? が赤かったぁ~!!!思わずパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はテクテク散歩、いつもの公園の横を通っただけで中には入りませんでした。

りきの不満そうな顔ぐるぐる

最近公園に行ってないから、ミントちゃんにも会ってないしな~・・・

明日は公園行こうねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ