登別旅行3日目

なるぅ~おはよ晴れ 起きっぱなしのお布団はきにせずにぃ~あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもお泊りに行くと、使わせてもらっている2階のこのお部屋~!!

朝はとっても明るくて、朝からすごく気持ちがいいんですよ~Up

今日は帰る日なので、なんとなくソファに並んでみましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでまったりしていると、シルバーチーム(・・・と言っても、なぎとラマだけ)

がソファの背中に乗っていたので、ついでにみ~んな乗せちゃいましたUp

何だかみんな寝起きのお顔ですが・・・パチリッわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはちょこんとクッションにえへ フワフワクッションで気持ち良いねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お外のベランダでパチリッちわーポカポカしていて気持ち~でも眩しい~アハハ

でも、暖かそうに見えますが気温が低い今日・・・長く外にはいれませんね~汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、朝ごはんで~す!! とっても甘いパイナップルもいただきました~ナッポー

パイン好きな私・・・嬉しい~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは相変わらずCAROママのお膝です。

CARO家に来てから、私の膝に乗ってないような気がします・・・

ここの子になれそうなうみでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロも少しずつ私に慣れてきたかな?でも私がカーロを叱る事もあるから、

怖い人・・・そんな風に思われてたりするのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~デザートのなしですジャックフルーツ ワン達にも少しづつおっそわけ~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日はラマちゃんのトリミングで~すハサミ モッサモサですね~

でもラマの毛はしっかりしていて毛量もあるので、見ていて楽しくなってきますちわー

毛玉はあったものの、毛玉にはなりにくい方ですねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シャンプー後のラマ~ 子供のような表情でかわいい~はぁとv

しかし、足短かっあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、休憩をしながら、ラマが疲れないようにトリミングをしましたが、休憩

しすぎて遅くまでかかっちゃいましたぁ~ごめんなさい・・・ぐるぐる

その、休憩の時に夜ご飯もいただきましたぁ~

今日は、コラーゲン鍋で~すわーい 初めてですちわーワクワクですね~

私美人?と、うみが聞いてる??ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コラーゲン鍋はこちら~おいしい

CAROママのパパが採ってきたきのこも入れました~大きなきのこ、とっても

おいしかったですちわー

スープの味はと言うと・・・あっさりしていて、最初は薄いかな?と思ったのですが、

食べているうちにいい感じになってきました!!おいしかったぁ~ちわーこれはいい↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、その後続きをやり、こんな感じに仕上がりました!!!

なんとぉ~ハートが完成心臓 ラマの毛質はハートが作りやすかったデス!!

体も5mmのバリカンを入れてスッキリです。足もこんなに長くなりましたぁ~あはは

私の写真、あまりいいのがなくて・・・ラマちゃんのブログ でも見れますよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマちゃん、目の上の毛が少し白くなってきたような・・・

まだまだ納得できないところもありますが、今回はこんな感じで~ちわー

ラマちゃん、どうもありがとね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回2泊3日、いろいろお世話になりましたぁ~

いつ来ても落ち着くRAMA&CARO家家* いつもありがとうはぁとv

また行くね~っ!!! 雪が降っても行くよ~っ雪だるま

今年中にあと何回会えるかな? 楽しみにしていま~す!!!

帰る前にパチリッ

そらがボケボケだけど・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ