登別旅行2日目

おはよ~っ!! まだ眠そうなりきでした~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝からみんな元気で~すわーい 朝からはしゃいでいましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎカミカミ楽しそうですね~たのしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は雨の予報ですが、今はまだ降っていませんUp

なので、今のうちにお散歩に行きました~くるま。ブ~・・・(車)。

車でのみんなちわーどこに行くのかな~?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いたところは海でしたぁ~わ~い みんなでお散歩楽しいで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッちわー よくできました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、突然雨が降ってきました~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

急いで車に戻らなくちゃ!!! アスファルトが濡れてきました・・・急げ~っブ~・・・(車)。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雨が降る前お散歩ができてよかったですちわー

そして帰ってからはデザートタイム!!

これは私がお土産に持って行ったケーキで~すショートケーキ

フルーツケーキファクトリーのタルトです。大好きなんですはぁとvおいしかった~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKとCONAN、お外が気になるみたいですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日は、RICKママが夕方には帰ってしまうので、早い時間から夜ご飯で~す!!

今日は豆乳鍋だよ~っ 最高~うまうま~Up

カーロも食べたいね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豚肉をしゃぷしゃぷして食べましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豆乳鍋、ほんとおいしい~またやりたいですっ!!

さて、RICKとCONANが帰る前に、みんなで記念撮影をしましょう~!!!

いい感じにみんな並べましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKママ~とっても楽しかったで~すちわーまた遊びましょうねっ!!!

その後・・・そらはお疲れ~熟睡です眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後・・・ワン達はお留守番をしてもらい、人生初しまむらに行ってきました~えへ

私が大好きなハワイアン柄の物がたくさんっ!!! でも今日はハワイアン柄の物は

買わず・・・欲しいものありすぎでしたアハハ

見ているだけでもとっても楽しめました~また行きたいデスUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・カーロのトリミングをしましたぁ~

シャンプーだけのつもりが・・・少し揃えようと思いながらも全部カットしちゃいました。

すっきりしたね~ちわー

珍しく、なるとカーロが近くで寝ていました~かわいいっ♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた夜更かししてたくさんお話しましたぁ~

実は・・・朝まで起きていましたアハハ でもそんな時間がとっても楽しいのでしたぁ~

明日に続く~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ