登別旅行1日目

今日からお友達のおうちへ行ってきま~すくるま。ブ~・・・(車)。

あいにくの天気・・・大雨で運転が怖い時もありましたが、とっても楽しみ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そうそう、ナビを設定して走っていたら、「60㌔先事故の為通行止めです!!」と

言われ、6㌔先通行止めなんだ~と勘違いをして、違う道を通ってみた私・・・

でもまた同じように言われたので、よく聞くと60㌔だったのです!!

高速道路だ!!!と気づきました・・・

あわててCAROママに連絡!! ネットで調べてくれました。

・・・途中で降りて下道だ~汗と思っていたのですが、幸い私がそこを通った時

には解除になっていたので、途中で降りる事はなく行けましたちわー

そんな先の事まで教えてくれるなんて、ナビってすごいな~と感じた私でしたちわー

そして着いたところはここ。もう何回来たかなぁ~?3回目かな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そう、お友達とは~CAROくんですよっ↑こんにちは~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、十勝のお友達も来ていま~す!!

RICKくんですっはぁとv お休み中です・・・まった~りで癒されますね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

CONANくん。何かちょうだ~いちわーかな?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKママとCAROママにいただきましたぁ~どうもありがとうUp

りきのじゃないよ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何度もゴロンゴロンとご機嫌なそらでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

到着からずっと遊びっぱなしのなぎ・・・疲れて寝ちゃいました汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、CAROママのお膝で満足そうにしています。すっかりここの子だねあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなの写真を載せたのですが、なるの写真がない・・・あはは・・・

さて、デザートタイムで~すはぁとv

RICKママのお土産「Asahiya」のロールケーキ~

フワフワでとってもおいしかったですUpさすが十勝!!おいしいスィーツがたくさん

ですよねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そして「福いち」の串だんご~

どれもおいしくてはぁとv ご馳走様でしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれは、士幌ちょうのポテトチップス。こんなのあるんだ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またデザート?

決して続けて食べてるわけではぁ~アハハ

これはCAROママのママからの差し入れ~

パン屋さんのケーキだそうです。安いんだよ~と言われてましたが、とっても

おいしかったですはぁとv 幸せ~ はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、夜ご飯です。

これは栗ご飯栗 私が栗ご飯が好きな事を知っているCAROママのママが

わざわざ作ってきてくださったんですよ~感激ですウルウル・・・

おいしくいただきました~ご馳走様でしたっ!!!ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日のメインはカレー鍋で~すジャ~ン

初めて食べるカレー鍋、うまうまでしたぁ~!! いいですね~はまりそうですUp

なるは、CAROパパのお膝でくつろいでいま~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夜はいろんな話をしながら、ワン達とまったりと楽しい時間を過ごしました~ちわー

明日に続く~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ