うみトリミング♪

今日は初めて学校の友達にうみのトリミングをしてもらいました~ハサミ

お友達、愛犬のカイくんと一緒に我が家へ~ちわーいらっしゃ~いハート

カイくん、なぜかヒート中のうみよりも、避妊しているそらに夢中~はぁとv

そらもまんざらではないようで、ゴロンゴロンと楽しそうでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、あまりにしつこいカイから逃げているそら・・・

そんなそらをバリケンの外で待つカイくんでしたぁ~

たまに、そらと一緒にバリケンにも入っちゃってましたぐるぐるビックリ!!

そんなにそらの事が好きなの?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そしてうみのトリミングで~すハサミ

うみのトリミングはいつも学校に連れて行ってやっているのですが、前回から

1ヶ月経った今、連れて行くタイミングがなくて、今日家でトリミングの予定でした!

その話をしていると、友達がやってくれるって事になったのですUp

友達は資格取得の勉強をしているので、うみのようなカットは初めて~

楽しみながらカットしてくれましたぁ~ありがたいよぉ!!

プードルのカットが好きな私ですが、私はもう何度もうみのカットしてるし、お耳も

ほとんど完成だから、考えながらのカットではないし、お願いしま~すと言う事で、

甘えちゃいました~Up

私も先生みたいに、ここはこうやって~なんて偉そうにアハハでも、説明するのって

なかなか難しかったり・・・私こそ勉強になりましたぁ~!!

お耳が邪魔なので、結んだら見た事のないうみの姿~アハハ これもいいんじゃ?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりに5mmのバリカンを入れました!!

バリカン後の体のカットだけは、いつも学校でしているように、2人で片面ずつ

やりました~ハサミいろんな話をしながら、とっても楽しかったですちわー

どうもありがとう!! 我が家のワン達は、なかなか家ではやる気になれず・・・

すっきりキレイになりましたぁ~ありがとう 次はなるカットする?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!! なぎはどうしてそんなところに乗ってるのかな?あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また来週、学校でね~っ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ