寒すぎる・・・

夜少し雪が降ったみたいで、朝起きると車に薄っすらと積もっていました雪

外はやっぱり寒かったです・・・でもいつもの広場へ~!!

きっと芝生も濡れてるだろうな~と思い、昨日トリミングしたばかりのなると、

ヒート中のうみはお留守番っ!! 後で濡れてないところを歩き散歩行こうねっちわー

広場にはミント家が来ていました~でも寒いせいか、他には誰もいません・・・

寒くなるとお散歩は歩き散歩にしてる人が増えるのか、広場には人はいなくなる

んですよね~

でも寒いのは私達だけのようで、ワン達は元気いっぱいに走っていました~

歩いている人もいなければ、お散歩の人もいなく、何だか寂しい公園でした。

でも周りに気兼ねなくたくさん遊びました~Up りきも笑ってたあはv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、パシャがりきに興味津々ちわー

りきをからかってる感じ・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

来れるもんなら来てみろ~!!そんな感じでしたUp

足が速いパシャ、さすがにパシャに追いつく足は持ってないよねっりき~!!

でもりきもパシャもとっても楽しそうでした~パシャありがとね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は1時間ほどでも寒くて震えるほど空気が冷たかったです・・・汗

そして、濡れた芝生で足が・・・なぎの足でわかりますか?

みんな足先だけ汚れてしまいました~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってから、りきとそらはシャンプーをしました~泡 トリミングはまた後日と

言う事で、今日はシャンプーだけ~

なぎは今日トリミングなので、足だけ洗いました~!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日は晴れるみたいですが、雪マークも・・・寒くなってきましたね~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ