お友達に会えた~

今日は雨が降りそうだったので、公園は誰もいないだろうな~と思いながらも

公園の広場に向かいました!!

すると、ムックが来ていましたぁ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パフィも元気に来ていました~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

霧雨が降ったり止んだり・・・でもみんなたくさん走りましたぁ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そらは芝生でゴロゴロするから、お顔に落ち葉が・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はもう誰も来ないだろうな~と思っていたら、まめつぶ登場~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

急ににぎやかになりましたぁ~ちわーみんな嬉しそうでしたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、最近アフロからちょんまげにイメチェン中~

お目目が見えて明るくなったかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日は今日よりも10度くらい低い気温の予報・・・いよいよ冬かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ