お友達と~

今日はいつもの公園へ!!!

何だかカラスが多かったぁ~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家にお泊りに来て以来、会うの初めてだぁ~

まめ~元気だった?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶも元気だった~?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなぎは・・・まめママのカバンをあさりまくり~怒り

何から何まで出しちゃってますね~・・・ゴメン↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなる・・・またまたまめママにピョンピョンpyon*

この時うみは・・・まめママが抱っこしてくれていましたぁ~あはは・・・

うちの子がぁ~・・・ゴメンねぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとパシャはとっても楽しそうに遊んでいましたぁ~

パシャ得意のお尻攻撃してま~すアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は寒くはなかったけど、暖かくもなかった・・・そろそろ平年並みの寒さが

やってきそうです汗

その後、ミントとりなの爪切りとお耳掃除をしましたぁ~

ミントは10才だけど、嫌々っぷりはそりゃすごいんですよ~!!

ママが抑えてくれてたけど、それでもすごいんです・・・頑張るよ~ミントっちわー

終わってホッとしたミント~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日はパシャのトリミングで~すハサミ

置いてかれちゃうんだよっ!!あくびしてる場合じゃないぞぉ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さっパシャ~始めるよ泡

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ