農試公園へ~

今日はお友達ワン子のトリミング~ハサミ

お迎えの時に、農試公園に行きました~ここもお気に入りの公園のひとつですちわー

前に住んでいたところなので、行き慣れているから・・・とも言えますがぁ~Up

そらはご機嫌でゴロンゴロン~っアハハ

広場ではこの写真しかありませんでした・・・友達と話に夢中でしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

紅葉がまだキレイでしたよ~もみじ みんなで並んでみました~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、川沿いをテクテクお散歩~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここは、サケが見れるんですよ~ でも写真ではなかなか撮れないですねっ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは川に入りたくてウズウズしてる様子でした~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かもを見つけてみんな興味深々・・・サケはいるかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

サケを見に来ている人がたくさんいましたぁ~

結構大きなサケが見れましたよちわー

その後ウェンディとマックスは我が家へ~くるま。ブ~・・・(車)。

その様子は続く・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ