ウェンディちゃん&マックスくん♪

我が家でのマックスくんとそら・・・相変わらず仲良しで~すわーい

なぎも入りたそうですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきの近くでじゃれあう2ワンちわー迷惑そうな顔・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもいつもこんな感じなんですよ~気が合うんですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも今日は珍しく、なぎも仲良しでしたよぉ~

またまたりきが寝ている側で遊ばなくてもいいんじゃ?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ふと見ると、珍しくなるとマックスが並んでいましたぁ~ちわー

ハート仲間だね~っキラハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はマックスはカットですハサミ

マックスはほんとうに真っ白~ピンクのハートも少し伸びてきましたが、今日は

カラーはしませんでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディはシャンプーとちょっとしたお手入れです。

お顔も伸びていますが、お目目が見えるように揃える程度で!!

爪、お耳、足先バリカン、お腹バリカンだけで今日は終わりで~す!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そして終わってから送りに行きました~くるま。ブ~・・・(車)。

りきだけお供です。珍しい・・・夜のおしっこ行くついでに連れてきましたぁ~アハハ

ウェンディ家で夜ご飯をごちそうになりました~ありがとう

時間が遅かったので、あまりゆっくりはできませんでしたが、いろんな話もできて

とっても楽しかったです!!!

今度はみ~んな連れて遊びに行きますねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ