円山公園までお散歩~

今日は久しぶりに気温が上がりました~

なので、もう寒くて無理かな?と思っていた、円山公園までのテクテク歩き散歩

に行く事にしましたぁ~行く こんな日はもうないかもしれないし~・・・

途中、こんなにキレイなもみじを見つけましたぁ~もみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、円山公園までのお散歩は初めて~!!

りきがいない時はたま~に行ってましたが、だいたい1時間位かな~

ゆっくりでいいから、行ってみようね~っちわー

歩きながら、りきっ!!って呼ぶと必ず振り向いてくれました~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、通り道で見かけた看板。「凪」なぎ。

実は、なぎの名前は「渚」と書いてなぎ。なのですが、最初はこの「凪」にしよう

と思っていたのです。でも、夕凪とかで考えると、何だか寂しい気もする・・・

と言う意見があったので、「渚」でなぎと読むようにしたのですちわー

なので、この漢字を見ると懐かしく感じますUp 思わずパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

歩く事1時間半・・・やっと着きました~!! りきのペースで歩いたので、今まで

よりも30分ほど長くかかりました。

今日の公園は人が少なくて、周りには誰もいません・・・落ち着いてパチリッちわー

みんな~よくできましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、たくさん歩いて疲れたところで、おやつタイム~Up

いつもお散歩にはおやつは持って行かない私・・・でも今日は特別ですっ!!

たくさん歩いたからね~っちわー

りきには小麦粉が入っていないヤギミルクボーロ。他のみんなにはプロポリス

クッキー。なる、興味津々ですね~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきからね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

円山公園は中島公園よりも紅葉は終わっていましたが、こんなに大きなもみじ

がすご~くキレイでしたもみじ

このもみじの前に桜の木があるんですが(わかりづらいですが)この桜の木が

またキレイなんですよね~

さっ、並んで撮りましょう~・・・なるぅ~怒り相変わらずですね~↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

桜の木とはこれ↓ もみじの前に小さな木があって、それが桜なのですさくら。

これは2008年4月で~す!!!何か周りの木の茂り方が全く違うような気もするけど、

同じ場所なんですよ~!!!ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-円山公園

そしてその後すぐにできました~↑ ちゃんと前を向いて並べましたっ!!

5ワンで並んでいると、どうしても通りがかりの人が見ていて、気づくと人だかりが

できていて、みんな撮っていたり・・・はずかしいぐるぐる

なので、時間をかけずにあまり人に気づかれずに撮りたいと思っている私なの

でしたぁ~あはは・・・ 今日はいい感じで嬉しかったですUpありがとう
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

円山公園で30分くらいのんびりして、帰る事にしましたぁ~

途中、ウェンディパパの美容室によって行こうかと連絡したけど、お客さんが

いている時で断念・・・どの道通って帰ろうかな~と適当に歩いて帰りましたあしあと
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、何げにいつも私を見ていますちわー 最近特に甘えてくるうみなのですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は13時に家を出て、円山公園で30分のんびりして、17時に家に着きました!!

15時を過ぎた頃から少し肌寒くなってきたので、公園ではそれ以上のんびり

できなかったのが残念でした~↓↓

とは言え、やっぱりプードル達は元気でした!!プードルは基本よく歩きますが、

ほんとにそうですねっ!!全然疲れていませんでした~

そらも、今日は止まらずにちゃんと歩きました~

りきは・・・たくさん歩けるか心配でしたが、大丈夫でしたちわー でも、りきのペース

に合わせて歩いたので少し長く時間がかかりましたが、嫌がる事なくテクテクと

歩けました~!! 今日は熟睡だねっUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ