ポツポツと・・・

今日も気温は高め。でも雨が降りそうな空でした↓↓

でもお散歩に!!!

久しぶりにうみとなる、手作りのお洋服を着て行きましたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは今日も走ってますね~わーい

りきはお尻だけ登場で~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめつぶママからもらったリードとカラーは、なぎ用になりそうですちわー

なぎとカラー&リードの写真を撮ってたら、みんなよってきました・・・

どうしてかな~いつもは広場で呼んでも来ないくせにぃ~怒りこなくてもいい時は

来るんだね・・・ぐるぐるまーいっかちわーみんなでパチリッ りきはいないけどあはは・・・

どぉ~なぎのカラー似合ってる?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場で遊んでいたら、本格的に雨が降ってきました・・・早く帰ろっ!!

落ち葉がとってもきれい・・・並んで撮りたいけど、雨で濡れ始めてるしな~・・・

明日にしよ~っとちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何日間かは気温が高い日が続くみたいです。その後は本格的な冬がやってくる

のかな~・・・今年は雪は多いのかな?少ないのかな?

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ