お土産~

まめつぶママからお土産でいただきました~「D.O.G」  (ディーオージー)の

カラーとリードです!!とっても気に入りましたUp

鮮やかなグリーンでとってもきれいな色です。どうもありがとう。

早速なぎが付けて遊びに行ってきたよちわー

ビニールコーティングだし、これからの季節にもピッタリ~!!

なる用にもサイズ違いでSSサイズを買おうかな~なんて思っちゃいました~

でもこれ、東京のショップ限定らしく、札幌では買えないそうです・・・汗

ネットでは買えるみたいだけどちわー

そしてD.O.Gオリジナルクッキーも↑ほんとにありがとう。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ