お友達とラン&カフェへ~

今日はお友達とドッグランで待ち合わせ~くるま。ブ~・・・(車)。

以外とうちから近くて、15分も早く着いちゃいましたぁ~あはは

実は初めて来たのです!!いつも通りがかりでは見ていたのですが、ここのランは

1人で3ワンまでしか入場できないので・・・いつも通りがかる時は5ワンと一緒

の時ばかりだったし~汗

でも今日はなぎ・うみ・なるだけ連れて来ました~!!

りきとそらは、午前中にお散歩してきたので寝てるかなっちわー

なぎはランに来ていた方が遊んでいたフリスビーで遊んじゃいました・・・ぐるぐる

ボールがなければフリスビーでもいいんですねっ!!アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のうみは何だか冷静・・・テンションは低いですね~あせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達が到着しましたぁ~「さくらちゃん」「ひなのちゃん」で~すわーい

さくらちゃんはワン子があまり得意ではなく、ママの車椅子の上に避難ですねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなのちゃんは自由犬ちわーマイペースで楽しそうにしていましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして「カーロくん」で~すUp と~っても楽しそう~はぁとv 飛んでるっあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな自由に楽しく遊びましたぁ~ルンルン
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはひなのちゃんのボールで遊んでもらいました~

なぎの影にひなのちゃんがいるんですよちわー隠れちゃいました・・・ゴメンねぐるぐる

たくさん遊んでもらってありがとうございました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のなぎ・・・頭の毛が伸びてきたので、一度ちょんまげに挑戦しようと思い、

とりあえず今日は無造作に結んできましたぁ~ちゃんとトリミングしなくちゃデス!!

近くにいる子はビションフリーゼとポメラニアンのブラックとのMIXだそうですちわー

まだ6ヶ月。とってもかわいかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃん、みんなが周りにウロウロしてると落ち着かなかったみたいで車イス

から降りたがらなかったけど、みんなが少し離れていたら遊び始めました~

よかったぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはうみにちょっかいをかけたくて仕方がない様子・・・でもこの後うみに

怒られていたカーロでした~あはは・・・ 遊べなくてごめんね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、かわいがってくれる人探していました・・・でも今日は平日だったからか

来ている人はとっても少なくて・・・残念だったねっ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃん、少し慣れてくれたかな? うみとチュッチュしてくれました~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはカーロママに抱っこしてもらい満足満足~Up寝ちゃいそうですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ビションちゃんも来ていました~!! パパさんとトリミングの話やビションの話など

いろいろできて楽しかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはまだ子供ちゃんなので遊びたくて仕方ない様子でした。

なかなか相手してあげれる子がいなくて~

でもたまに見つけてたくさん走っていました!! 楽しかったねっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は初めてのドッグランに行けて、とっても楽しかったですちわー

これから寒くなるけど、暖かい格好してまた来たいな~と思いました!!

そしてその後はドッグカフェへ行きましたぁ~

ランから一番近いカフェへ!! ここはランもあるけど、たくさん遊んできてから

今日はランチだけディナー

さくらちゃんとひなのちゃん、車イスに座っていい子にしていました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのランチはボリュームがすごいんですよ!! 満腹でしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは私のカバンの上でくつろいでいますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これ、どうなっているかわかりますか?

なぎが寝ている上になるが頭を乗せて寝ているのですアハハ

なぎもなるとかな~りお疲れの様子でしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロもたくさん遊んだから眠いね~眠い かわいいっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もたくさんお話できてかわいいワン達と会えて、とっても楽しかったですはぁとv

ありがとうございました~

また今年中にお会いできるといいな~と思っていますちわー

その後カーロのお洋服を見に、アルファアイコンへ行きました~

このフルドッグカード、我が家も雪の季節には着せています。便利なんですよ!!!

試着してカーロのサイズはわかったので、後は検討ですね~ちわー

我が家も、りきのドッグガードがないので買わなきゃです。

安くないけど、雪が降る地域だし、我が家は5ワンなので、雪の中のお散歩の後は

帰ってきてからが大変なんです。これを着せていると楽なんですよねっ

今度りきを連れて行きたいと思いますUp

カーロ、お洋服が好きではないみたいで、固まってますねあはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日いただいたおやつ&おもちゃで~すありがとう たくさんありがとうございましたっ!!

お留守番をしていたそら、興味津々ですね~どれにする?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはおもちゃに興味があるみたい・・・

でも、りきはすぐにおもちゃを壊すからあげませんっ!!5分で足がなくなるもんっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきには小麦粉が入っていない「とりジャーキー」をあげるねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらにも~ちわー 添加物が入っていないジャーキー、おいしいんですねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これも小麦粉入ってない五穀ワッフル。

カーロママがりきの為に小麦粉が入っていないおやつを選んでくれていましたちわー

りき専用おやつにしようねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらちゃんママからもたくさんのおやついただきました~わーい

りき以外のワン達はなんでもokなので、大切に食べようねっUp

これ~ブログでよく見るDECOチョコだぁ~!! 生で見るの初めてですちわー

もったいなくて食べられない~スゴイスゴ~イ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これから寒くなるけど、また遊んでくださいねっ!!!

楽しい1日をありがとうございました~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ