旭山記念公園へ

今日は7ワン連れて、旭山記念公園に行ってきましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。

たまに雪も降っていて、とっても寒かったですぐるぐる

駐車場からの階段。階段は腰に悪いので、まめは抱っこしてあげるね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広~い公園をテクテク歩いていたら寒くなくなりましたよぉ~ちわー

みんなでパチリッUp 今日は寒いからか、公園は人が少なかったです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

白樺です。もう冬の景色ですね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな一生懸命歩きました~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたパチリッ みんないい子ですよ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は人が少なかったので、7ワンも連れていましたが展望台まで行きました。

ほんとに、数える位しか人はいませんでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでもパチリッちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなたくさん歩きました~楽しかったねっUp

まめつぶママはもうすぐ帰ってきま~す!!

まめつぶ、喜びすぎておかしくなっちゃうんじゃない~?ちわー

まめつぶと一緒にいた2泊3日、とってもとっても楽しかったで~すはぁとv

帰ってしまうのが寂しいな・・・そんな気持ちですあはv

まめもつぶもうちにいる時は私に甘えてくれました~ちわーありがとっ!!

とってもかわいいまめとつぶのいつもとは違う一面も見れましたぁ~

またいつでもおいでねっはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ