7ワンでいつもの公園へ~初雪だぁ!!


今日は初雪が降りましたぁ~雪だるま

仕事中降り出して、早く帰ってお散歩行きたいよぉ~と思っていたのに止んで

しまい・・・↓↓

でも、お散歩の時間にまた降り出しました~わーい

いつもの公園までは歩いてすぐなのですが、公園の広場に着くまでに7ワンを

連れて歩くのはちょっとな~・・・さすがに恥ずかしいかな~・・・と、行く事を迷った

りもしたのですが、ミントちゃんも来るって言うし、行く事にしました~

なぎとつぶ、一番前で張り切って歩いていました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園に着いて、まめが暗い・・・ママがいないから寂しそうです汗

この時急に雪がたくさん降ってきました雪わかりますか?

雪が降っているのにたまに日が照る・・・不思議な天気でした~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとうみ、雪が嬉しいのか、いつも以上に走っていましたわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなぎ・・・最近のお気に入り「たけのこ」のおもちゃでいつものように走って

いました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャがまめにちょっかいをかけていますあはは 怒るまめちわー

怒られてもな~んとも思わない楽しそうなパシャでしたぁ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

のんのんちゃんも来ましたぁ~少し遊んだ頃、今日の寒さに耐えられずブルブル

と震えちゃいました・・・大丈夫かな?

カバンに入っていら、みんな興味津々~みんな集合していました・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは今日も眩しそうですね~あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ってきてから、足拭き待ちで~す!!!順番だよ~にくきう
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして家に帰ってからも、つぶとうみは遊んでいました・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

結構はげしい遊びですあはは・・・ なるも仲間に入りたいけど入れない・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あ~あ~頭がぐちゃぐちゃになっちゃったね~汗ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまめ・・・オラウータンのぬいぐるみと戦っていますあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

え~い!! すごい勢いでしたよあせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も楽しい夜になりそうですっちわー

続きはまた後で~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ